はじめに

萌えがたりとかツイッターだと消えちゃうので

ここに書きとめようとおもってブログを作成しました。

あとイベント情報とか

すぐ埋もれるので

きにとめていただけるとうれしいです。

 

よろしくおねがいします

 

f:id:otokogasukinano:20141103143153j:plain

響蛙です 絵を何か描いた方がいいのかとおもいかきました

SAIはやはり描きやすいです

さいきんはクリスタ練習してました

気づかなかったけど

これも動物化してますね

 

f:id:otokogasukinano:20141103150147j:plain

タバコに火をつけてます

響はふてぶてしい面構えと寿弁当学生時代食いまくった

といいはる感じがギャップを感じて好きです。

あ、こいつ実は面白いぞ?みたいな。

 

 

本題です

 

もうすぐラブレ11というイベントがあります11月9日です

大きなイベントですが

特に形になる新刊はできてない上体調とかでりとるなやんでますが

f:id:otokogasukinano:20141103150836j:plain

響蛙「まぁ悩むよりは・・・できること考えようぜ」

f:id:otokogasukinano:20141103151249j:plain

 

うぜえ・・・

f:id:otokogasukinano:20141103151540p:plain

 

カットはコレです

まちがいなくOBですが

みかぜすぺーすでとりました

 

あと以前無しましたOB本に圭ちゃん中心の漫画を入れるのやめたんですよね

ねーむはこういうやつ

f:id:otokogasukinano:20141103151954j:plain

 

これもかさましして無配配りたいけどじかんてきにどうかな。

 

いろいろごちゃごちゃしてしまいましたが

わたしは時間さえあれば

あとたいりょくあればもりもりやりたいなぁとおもいつつ

限界感じて引退なども同時に考えてます。

お会いできてパワーをいただけたら本当にうれしいです。ではスペースで待ってます。

ここまでありがとうございました。